地域情報

奈良県にポケモンセンターが出張チュウ⁉︎2023年8月26日まで@イオンモール大和郡山

2023年08月05日

イオンモール大和郡山にて、ポケットモンスターのオフィシャルショップ「ポケモンセンター」が出張中です。
※2023年8月26日まで

「ポケモンセンター」オリジナル商品の販売をしています。
2階の元気城下町プラザとなりのイオンホールにて、開催されています。

ちょっとしたポップアップショップ的なものかと思いきや、しっかり大きな規模の催事でした!

装飾も本格的で、子どもたちはその雰囲気に一瞬で吸い込まれ、テンションが上がっていました!

混雑時は整理券で入場制限をする場合があるとのことですが、この日は整理券の配布もなく、スムーズに入場できました。(ちなみに平日です。)

普段行くおもちゃ屋さんでは見ないポケモンセンターオリジナル商品の沢山の品揃え!
子どもたちは、目をキラキラさせていました。

購入品はコチラです。

他にもイオンモール大和郡山では、スマホを使って館内をビンゴラリーをしてステッカーが貰える企画があったり、1階に大きなバルーンが飾られています。

大阪にあるポケモンセンターに行ってみたいと思いつつ、なかなか行けなかったので、良い機会となりました。
夏休みのお出かけにいかがでしょうか?

HP→コチラ☆

《ライター : すみりんご》
北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

ポケモンセンター出張所 in イオンモール大和郡山
ポケモンセンター出張所 in イオンモール大和郡山 住所:奈良県大和郡山市下三橋町741 2F
営業時間:2023年7月15日(土)〜2023年8月26日(土) 平日/10:00〜18:00 土日祝/10:00〜19:00
URL:https://yamatokoriyama-aeonmall.com/

writing
some