地域情報

【ロッテリア】鬼滅の刃とコラボ中

2023年04月04日

かなーり久しぶりに〝ロッテリア〟のバーガーを食べました。(最後に行ったのは独身の時だったような?)

我が家の子どもたちは、初めてです。
「〝ロッテリア〟って、何ー?」と言っていました。
刀鍛冶の里編が、2023年4月9日(日)より放送スタートの『鬼滅の刃』と、現在コラボ中です。

キッズセットを注文すると、鬼滅の刃のイラストの 『いまもむかしも♪ひだまりキッズセット』のおまけがもらます。

①くみたてごま

②全集中‼︎かるた

③トントンずもう

の懐かしのおもちゃを一つ選べます。

※なくなり次第終了
キッズセットは490〜610円で、からあげのセットやバーガーのセットがあります。

4月7日(金)からは、『鬼滅の刃ごはんバーガー鬼オンセット』として、
好きなごはんバーガーに、オニオンフライ3個入とドリンクMに、鬼滅の刃ステッカー1枚がつくセットが販売されます。
※なくなり次第終了

ちなみに、私はエビバーガーとオニオンフライ&ポテトを注文しました。

ロッテリアといえば、エビバーガーとオニオンフライのイメージが強いんですよね。
エビバーガーは、1977年のロングセラー商品とのこと。
子どもたちも、初ロッテリアはご満悦でした。

今回訪れた店舗は、じゃんぼ香芝店で、奈良県はほかに、アピタ大和郡山店と、イオン・ザ・ビックエクストラ天理店があります。

HP→コチラ☆

《ライター : すみりんご》
北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

ロッテリア じゃんぼ香芝
ロッテリア じゃんぼ香芝 住所:奈良県香芝市磯壁3−40−1
駐車場 2時間無料 (ジャンボスクエア内各店舗で割引のサービスの場合あり)


電話番号:0745-78-3208
営業時間:10:00 〜 20:00
URL:https://www.lotteria.jp/shop/detail/?cd=000611

writing
some