地域情報

《NEW OPEN情報》田原本町にスイーツのお店ができるよ

2023年04月16日

田原本町の警察署やスーパーおくやま新町店がある道沿いに建設中の店舗を見つけました。

黒いシックな外壁で、お洒落そうですね。
【dans le miroir】
ダン ル ミロワール
ミロワールはフランス語で鏡という意味で、真ん中に穴があいてチョコなどを流し込んだ、鏡のように見えるクッキーも、ミロワールと呼ばれています。

※この写真はイメージ写真です。

スイーツカフェとのことです。
スイーツ好きとしては、オープンしたら、ぜひチェックしたいところです。
オープニングスタッフ募集中です。
勤務時間が、12:00〜0:00の間の都合の良い時間帯と記載されているので、夜営業もされるのでは…と予想しています。

インスタグラムによると、2023年春頃open予定と記載されていて、詳しいopen日時は、まだ公表されていません。
またopenした際には、ぜひ訪れてみたいと思います。

Instagram→コチラ☆

《ライター : すみりんご》
北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

dans le  miroir(ダン・ル・ミロワール)
dans le miroir(ダン・ル・ミロワール) 住所:奈良県磯城郡田原本町大字新町33-7
URL:https://instagram.com/danslemiroir2023

writing
some