地域情報

【松林堂本舗】こだわり素材のしっとりバームクーヘン@天理市

2022年11月29日

天理市にある『松林堂本舗』は、バームクーヘンの製造直売所。

一見、バームクーヘンが販売されているとは気がつきにくく、隠れ家的な感じがします。

この扉の向こうで販売しているんですよ。

奈良県産の卵、奈良県産の蜂蜜、自社専用植物油脂など、こだわりの素材を使用しているとのこと。

基本的に予約での購入がメインですが、こちらのコロコロバウム(¥400-)は、予約なしで購入することができました。

自宅にて実食!!
とってもしっとりしていて、ほどよい甘さと卵の風味、いくつでも食べられそうです!

美味しかったので、お世話になった方への贈り物として、後日バームクーヘンセットを予約しました。

火、木、土曜日の製造日前日までの予約で、製造日の14時以降(メイプルなどコーティング商品は15時以降)に受け取ることができます。

奈良県産のこだわりの素材を使った、本当に美味しいバームクーヘンは、大切な方への贈り物にもピッタリだと思います。

※敷地内に駐車することはできますが、方向転換のスペースがないので、できればバックで敷地に進入した方が良いと思います。

HPはこちら★

《ライター : すみりんご》
北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

【松林堂本舗】
【松林堂本舗】 住所:天理市荒蒔町231
電話番号:0743-64-2226
営業時間:8:30〜17:30
定休日:日、祝、水(不定休)

writing
hug