地域情報

隠れ家的な大人カフェ【cafeRUDY】@奈良市

2022年05月18日

大和西大寺駅から徒歩3分ほどのところにある【cafeRUDY】さんに行きました。
少し路地を入るので隠れ家のようで大人心をくすぐるお店です。


店内はアンティーク家具などがあり、とても落ち着いた雰囲気でした。

カウンター席では、1人でゆっくりされている方や、カップルで来られている方など、どんな方でもゆっくりできる素敵なお店です。

私は友人と行ったのですが、ちょうどソファー席が空いていたのでゆっくりランチをさせていただきました。ソファー席から見える緑の木々と青空に癒されました。

フード、デザート、アルコールなどメニューも豊富にありました。

私は、タコスミートとサルサソースでスパイシーな味のタコライスにしました。

少しピリッとする味が食欲をそそりとっても美味しかったです。

今回は、フードのみだったので、次回はデザートもいただきたいです^_^

お店の外には、テラス席もありお天気が良い日はのんびり過ごせそうでした。
店内は、ワンチャンも入店できるので、ワンチャンを連れてランチをされているお客様もおられました。

日常の疲れを癒すのにはとってもいい、素敵なお店です!!

テイクアウトもされています。

Instagramはこちら★

《ライター:ゆーちゃん》
体を動かすことがとても好きです!!
休日は家族4人で出かけるのが大好き♡
とくに、息子と公園に行ったり、家族で美味しいものを食べに行ったり、日々の中で小さな幸せを探すことが大すきです!!
子育てママだからこそ、ママ目線で伝えられる情報をたくさん発信していきます!!
2歳の息子と昨年8月末に第二子を出産し、2人育児に奮闘中です。子育て情報も、もっと発信していきたいです!

cafeRUDY
cafeRUDY 住所:奈良県奈良市西大寺小坊町3-6
電話番号:0742-93-3158
営業時間:11時〜14時 18時〜22時
定休日:日曜日、月曜日

writing
hug