地域情報

天理街道沿いにお洒落なホットサンド店【LITTLEPLUS CAFE】

2021年12月12日

友人とピクニックを計画していたので、以前から気になっていた
ホットサンドのお店【LITTLEPLUS CAFE】さんでホットサンドをテイクアウトすることにしました。

あらかじめInstagramでメニューを見て事前に予約していたので、
当日は予約時間にスムーズに受け取ることができました。

お店は天理街道沿いの、のどかな場所にありました。

白を基調とした可愛いカフェです。

イートイン10席もあり、テイクアウトもされています。

少し前に、『よ〜いどん』でも紹介されていたそうです。

ベーコンエッグサンドや、アボカドチキンサンド、ロコモコサンドなど、どれも気になるホットサンドばかり!!

私はその中でBLTサンドを注文しました。

今回は注文しなかったのですが、+250円でドリンクセットもできるそうです。

また期間限定メニューなどもあるそうで、インスタグラムに載っています。

ピクニックをする広場について見てみると、それぞれの箱にとっても可愛い文字でホットサンドの名前が書かれていました。

開けてみると!!

どのホットサンドもとっても美味しそうです!!

ホットサンドには、ポテトとピクルスもついていました。50円引きでポテト、ピクルス抜きもできるそうです。

ホットサンドと言えば、このパンの焦げ目^_^

味も本当に美味しかったです!!

ぺろりと2つとも食べてしまいました。

また別のホットサンドも食べたいです^_^

ドリンクメニューも豊富でまた買いに行きたいです。

《ライター:ゆーちゃん》

体を動かすことがとても好きです!!
休日は家族4人で出かけるのが大好き♡
とくに、息子と公園に行ったり、家族で美味しいものを食べに行ったり、日々の中で小さな幸せを探すことが大すきです!!
子育てママだからこそ、ママ目線で伝えられる情報をたくさん発信していきます!!
2歳の息子と昨年8月末に第二子を出産し、2人育児に奮闘中です。子育て情報も、もっと発信していきたいです!

LITTLEPLUS CAFE
LITTLEPLUS CAFE 住所:天理市成願寺町430-2
電話番号:090-8820-3303
営業時間:火曜日〜土曜日 10時〜17時(ラストオーダ16時30分)  日曜 10時〜16時(ラストオーダー15時30分)
定休日:月曜日

writing
hug