地域情報

~新店OPEN情報~ 大和川沿いにロンドンバス!?【SECRET BASE JO-9,CAFE】@河合町

2022年01月16日

私は今、ロンドンに来ています!!

嘘です!笑
ここは大和川沿いにあるカフェ【SECRET BASE JO-9,CAFE】さんです。

ロンドンに行くことを夢見ている私にとっては興奮するこのロンドンバス!!

今や海外に行くことなど夢のまた夢になっているこのご時世。
人生で一度は乗ってみたかった。嬉しすぎるぜ。

店員さんに聞いてみるとこのバスは本物で実際走っていたものだそうです。

私が訪れた時はプレオープンでドリンクのみの提供でしたが
グランドオープンは17日からで食事もできるみたいです。

店内でもバスの中でも食事を楽しめます!

せっかくなので2階部分でちょっと一休み。
このタータンチェックのシートが可愛い!!

眺めも最高です。テムズ川が流れビッグ・ベンが見える。。。。
いやいや違うぞ!笑 
大和川を一望でき、電車も見ることができます!

子どもはもちろん大人も楽しいカフェです。
グランドオープンした際はぜひ行ってみてください♪

《ライター:トラ》
生まれも育ちも子育ても奈良です。
きっとこれからも奈良でのんびり暮らすかな。

SECRET BASE JO-9,CAFE
SECRET BASE JO-9,CAFE 住所:北葛城郡河合町大輪田2311
電話番号:0745-44-3299
営業時間:10:00-16:00(プレオープン時)
定休日:水曜日
駐車場有

writing
hug