地域情報

藤原宮跡近くにあるのどかな田園地帯に可愛いカフェ【ひそひそ】@橿原市

2022年02月07日

橿原にある藤原宮跡近くにある小さな可愛いカフェ【ひそひそ】さん。

可愛いうさぎの看板に可愛い外観のカフェ

お庭を通り店内に

店内は靴を脱いで入るのでお家にいるみたいな気分になります。

今回はテイクアウトにしたのですが、1組4名までで席の利用最大1時間半でイートインもできます。

テイクアウトでマロンオレとフィナンシェを購入しました。

マロンオレは甘さの中にマロンの甘みがしっかりありとってもおいしかったです!!

ひそひそさんに一度行ってみたかった理由の1つは、
天井に吊るされた沢山の可愛いドライフラワーを見てみたかったからです。お花が好きな私には癒しの空間でした。

席の数も少なめなので1人でゆっくりするのにはとってもいいお店です^_^

天井から吊るされたドライフラワーの下でゆっくりお茶もしてみたいなー^_^

ドライフラワーも販売されているので購入できるそうです。
小さなドライフラワーのブーケも売っていて可愛かったです!
焼き菓子もたくさんあり、手土産にも良さそうです。

あたたかい季節になったらお庭でドリンクを飲むのもいいなーと思いました^_^

駐車場もとっても広く停めやすいです。

インスタはこちら★ 

《ライター:ゆーちゃん》
体を動かすことがとても好きです!!
休日は家族4人で出かけるのが大好き♡
とくに、息子と公園に行ったり、家族で美味しいものを食べに行ったり、日々の中で小さな幸せを探すことが大すきです!!
子育てママだからこそ、ママ目線で伝えられる情報をたくさん発信していきます!!
2歳の息子と昨年8月末に第二子を出産し、2人育児に奮闘中です。子育て情報も、もっと発信していきたいです!

cafeひそひそ
cafeひそひそ 住所:奈良県橿原市下八釣町141
電話番号:0744-22-5901
営業時間:12時〜16時半(16時ラストオーダー)
定休日:火曜・水曜・木曜
その他の休みはインスタグラムに載ってます

URL:https://www.cafehisohiso.com/

writing
hug