地域情報

食パン専門店のサンドイッチをテイクアウトしました☆【プラススクエア】@田原本町

2023年01月07日

プラススクエアさんの食パンは、はちみつ・マーガリン・卵を使用しておらず、国産小麦を使用した角食パンと北米産小麦のプルマンの2種類が販売されています。

テイクアウトのサンドイッチも、もちろん店内で焼いたこちらの食パンを使用されているのですが、メニューによって食パンを分けているという、素人には有難いこだわり♪

フレッシュサンドイッチ(角食パン使用)、トーストサンドイッチ(プルマン使用)、ホットプレスサンドイッチ(プルマン使用)の3種があり、それぞれ豊富なメニューがございます。

フレッシュサンドイッチから、ローストビーフ(864円)、ホットプレスサンドイッチから、たまごチーズ(756円)をテイクアウト。

事前に電話を入れておいたので、すぐに受け取り出来ました。
サンドイッチ2点とピクルスとポテトが入っています。
たまごチーズはとろっとチーズがたまらない!
たまごだけでなくハムも入っていて、ホットプレスされたカリッと食パンがめっちゃ美味しい!
意外とボリュームがあるのか、これ1つでも結構お腹いっぱいになっていました。

その後に食べたローストビーフは、ふわふわ食パンの間にフレッシュレタスにローストビーフ。
パンがふわふわだからか、お腹いっぱいでも食べれました♪笑
全然違った2種が食べれて大満足☆
ホームパーティーやお弁当代わりにも良さそうです!
食パン自体が美味しいうえに、種類がいろいろあるので、飽きないですね☆

Instagram→こちら☆

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

プラススクエア
プラススクエア 住所:奈良県磯城郡田原本町味間317
駐車場あり
電話番号:0744-35-1635
営業時間:販売10:00 - 18:00、カフェ10:00 - 18:00 (L.O 17:30)
定休日:火・水
URL:https://psquare.jp

writing
some