地域情報

3店同時10/8OPEN!おむすび専門店【こめじるし】@田原本町

2021年11月03日

奈良県でも珍しいおむすび専門店が、国道24号線沿いエバグリーン田原本店の向かいにOPENしました!!

OPEN前から並んでいるお客様も。
高級感あふれるおむすびが店内にずらり。

奈良県産のお米を使われています。
同じ味でも、もち麦白米と玄米の2種類がありました。
常識を覆すような創作系のおむすびが豊富で、どれにしようか悩みます。
購入したのは、海苔バター、枝豆シャケ、天かすむすび、数量限定のとり天。

おむすびの価格帯は100円台のものから300円台のものまで。
もち麦白米はもちもち、玄米は歯ごたえがあり、食感も楽しめます♪

数量限定のとり天は、鶏肉と大葉が一緒になった天ぷらでビッグサイズ!
大きさがわかるよう、おむすびと並べて撮りました☆

どれも美味しくて、満足感たっぷりのお昼ごはんになりました。
イートインはなくテイクアウトのみです。
店内は広くないので、入店人数制限されています。
空いている時間を狙って行ってみて下さいね。
なくなり次第閉店になりますので、ご注意下さい☆

10/8同日に【おいもわかいも田原本店】さん、【Nice】さんもOPENしました!
おむすびだけでなく一緒に楽しめます♪

Instagramはこちら★

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

【こめじるし】
【こめじるし】 住所:奈良県磯城郡田原本町千代75-1
電話番号:0744-48-0148
営業時間:11:00~なくなり次第終了
定休日:なし
駐車場:共用80台


writing
hug