地域情報

大人も子どもも夢のようなお菓子屋さん「お菓子のデパートよしや」@天理市

2022年11月01日

スーパーハッスル天理店内に夢のようなお菓子屋さんが10月22日にオープンしました。

「お菓子のデパートよしや」さんです。

関西一の駄菓子とお菓子の品揃えという文字がかがげられていました。

オープン翌日に行ったのですが、たくさんの家族連れで賑わい、子ども達の嬉しそうな姿がたくさんみられました。

駄菓子やお菓子の種類も本当にたくさんあり、また棚に並べられたお菓子の数もすごくて、大人の私もテンションが上がりました。

駄菓子の定番、うまい棒は壁一面に並べられていたり、クッキーやチョコレート菓子、スナック菓子などたーくさんのお菓子がありました。

駄菓子コーナーは、30円コーナーや8円コーナー、23円〜40円コーナーなど、分けて売られていたりしました。

どんぐりガムやよっちゃん、など小学生の遠足のお菓子を持って行くのによく買ったなぁーと懐かしくなりました。

4歳の息子は、みたことない駄菓子など、これはなに?これはなに?と興味津々でした。

駄菓子などは、バラ売りとまとめて箱買いもできました。

大人の私も懐かしくなり、小学生の時によく買った駄菓子を何個か買いました。

大人も子どももワクワクすること間違いないお菓子のデパートです!!!

入り口には大福が売っていました。

カフェオレやクリームソーダやピスタチオ、カスタードやいちごミルクなど20種類ほど味がありました。

私はカフェオレにしました。もちもちしていてとっても美味しかったです!!

ぜひお休みの日にご家族揃って行ってみてください^_^

Instagramはこちら★

《ライター:ゆーちゃん》
体を動かすことがとても好きです!!
休日は家族4人で出かけるのが大好き♡
とくに、息子と公園に行ったり、家族で美味しいものを食べに行ったり、日々の中で小さな幸せを探すことが大すきです!!
子育てママだからこそ、ママ目線で伝えられる情報をたくさん発信していきます!!
2人育児に奮闘中です。子育て情報も、もっと発信していきたいです!

お菓子のデパートよしや
お菓子のデパートよしや 住所:奈良県天理市田町410-1
営業時間:9時〜19時50分
定休日:
スーパーハッスル天理店内

writing
hug