地域情報

【鶏鳥】鶏肉メニューのお惣菜やお弁当をテイクアウト@橿原市

2022年05月15日

国道24号線沿い、葛本町の交差点近くにある『鶏鳥』。

店名は、けいちょう と呼びます。
2021年4月にオープンした、唐揚げや焼き鳥など鶏肉惣菜の持ち帰り専門店です。

お弁当も各種500円からあり、この日の昼食用に、やきとり弁当を購入しました。

国産鶏の焼き鳥串と唐揚げも入って、500円はコスパ良し。 

昼から食べるのがなんだか贅沢な気分になる焼き鳥、塩味の効いた唐揚げ。
どちらもクセのない味で、食べやすいです。

充分にお腹がいっぱいになりました。

そして、パパのお酒のお供用にも、焼き鳥串を買いました。

手羽先
ぼんじり
皮  
各100円です。

パパは、手羽先を気に入ったみたい。

ちょっと家事をお休みしたいときにお弁当を買ったり、お酒のお供用などに、気軽に利用できるリーズナブルなお店ですね。

駐車場は、少し分かりにくいのですが、店舗の南側の月極駐車場の①②③番です。店舗とマクドナルドの間に、月極駐車場があります。

《ライター : すみりんご》
北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

鶏鳥
鶏鳥 住所:奈良県橿原市葛本町708-1
電話番号:0744-23-6880
営業時間:11:00~20:00
定休日:
駐車場 有


writing
hug