地域情報

【スマイル食堂】リーズナブルで美味しいお弁当で笑顔に@広陵町

2022年02月09日

大和広陵高校の近くにある【スマイル食堂】
以前はぐでは、定食をレポートしていますが

以前のレポート記事はコチラ

今回は、お弁当をテイクアウトしました〜。
お店の正面向かって左側がイートイン、右側がテイクアウトの入り口になります。

お弁当は、お値段は550円から、種類もたくさんあります。

日替わり弁当は、この日は11時半ごろに訪れた時点で、なんと既に売り切れでした〜(涙)。

気を取り直して注文したのは、海老マヨ弁当(5尾)610円。

プリプリの海老に、甘めのマヨソースが美味し〜い。

ブロッコリーや煮物の人参など、お野菜のちょこっとオカズがはいっているのも嬉しい。

リーズナブルな価格で、満足度Maxなお弁当を味わうことがでしました。
美味しいお弁当でおなかいっぱいになると、幸せな気持ちで、自然と笑顔になりますね〜。

お弁当のほか、ポテトやコロッケ、タピオカなどの単品のテイクアウトメニューもありました。
自分の高校生時代に、こんなお店あったら、毎日買い食いしてたかも。

また、オードブルなどの注文もできるようです。

お店は、11時からのオープンですが、予約の電話は、9時から承っていただけるとのこと。

駐車場は、お店の東隣りに4台分スペースがあります。

Instagramはこちら★

《ライター : すみりんご》
北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

スマイル食堂
スマイル食堂 住所:広陵町弁財天85-5
電話番号:0745-56-3588
営業時間:11:00〜19:00
定休日:日曜日

writing
hug