地域情報

わらびもちのドリンク!!?【とろり天使のわらびもち】@大和高田市

2021年12月04日

大和高田にあるオークワ高田神楽店の敷地内に11月23日にグランドオープンした【とろり天使のわらびもち】さんに行ってきました。

わらびもちがとろり⁉︎

天使みたいに柔らかいのかな⁉︎など想像を膨らませながらお店に行きました。

こちらのお店は奈良県初出店!!

テレビや雑誌でも取り上げられたお店!!

メニューは生わらびもち、飲むわらびもち、クリームわらびもちがありました。

生わらびもちは、あずき、和三盆&あずきの2種類

飲むわらびもちは、ミルクティー・黒蜜・抹茶の3種類

クリームわらびもちは、可愛い容器に入っており、わらびもちの上にぎっしりと純正生クリームが乗っています。

どれを買おうか悩みましたが、

新感覚ドリンク!

わらびもちは飲みものです!

天使のわらびもちオススメ!

この文字を見たら買わずにはいられなくなり、飲むわらびもちのミルクティーと生わらびもちの和三盆&あずきのミックスを買いました。

飲むわらびもちは、美味しすぎます^_^

わらびもちが本当に飲めました!!

上に乗っている生クリームと混ぜるとよりクリーミーでとっても美味しかったです!

生わらびもちはプラス50円で黒蜜をつけられたので黒蜜も一緒に購入しました。

まず、黒蜜なしで食べましたが、とろける柔らかさのわらびもち!

噛まずに口の中でとろけました^_^とっても美味しかったです!!

半分くらい食べてから黒蜜をかけたのですが、黒蜜の甘さがまた引き立ちよりおいしかったです!!

オークワに買い物に行ったら帰りにまた寄りたくなってしまうだろうなーと思ってます。

ぜひ、新感覚ドリンクを飲んでみてください!!

インスタグラムは こちら★

《ライター:ゆーちゃん》

体を動かすことがとても好きです!!
休日は家族4人で出かけるのが大好き♡
とくに、息子と公園に行ったり、家族で美味しいものを食べに行ったり、日々の中で小さな幸せを探すことが大すきです!!
子育てママだからこそ、ママ目線で伝えられる情報をたくさん発信していきます!!
2歳の息子と昨年8月末に第二子を出産し、2人育児に奮闘中です。子育て情報も、もっと発信していきたいです!

とろり天使のわらびもち
とろり天使のわらびもち 住所:奈良県大和高田市神楽2-109-34

電話番号:070-1811-0405
営業時間:11時〜19時
定休日:オークワ高田神楽店(敷地内)
駐車場あり

writing
hug