地域情報

モーニングにハッピーはいかがですか?@高級食パン専門店「アイラビュベイベー」

2021年11月18日

ジャパンベーカリーマーケティングの代表岸本拓也さんプロデュースにより11月6日に高級食パン専門店【アイラビュベイベー】がオープンしました。

場所はauショップ橿原前にできました。
オープン前から何度か車で通っており、一際目をひく看板に何の店ができるんだろうと気になっていました。

お店の外観に、パン!の文字、そしてシンボルマークの岸本拓也さんがパンを抱えている看板があがったのをみた時は絶対に行きたい!!と思っていました。

食パンの種類は、アメリカ・カナダさんの高品質な小麦をや北海道産バターや奄美産の黒糖など
こだわりの食材をしようして作られた「愛しい出逢い」という名の食パンとレーズンを練り込みデザート感覚で食べることができる「恋する果実」という名の食パンの2種類がありました。

私が買いに行ったのは平日午後5時半前だったので、「愛しい出逢い」の食パンのみでした。

焼き上がりすぐに包装すると型が崩れるため、冷めてからの購入できるとのことで30分ほど駐車場で待っていました。

食パン以外にも、ジャムやラスクも売っていました。
食パンが冷めたので袋に入れてもらったのですがまた紙袋も華やかでおしゃれ!!

使いたいけど使うのがもったいなくなってしまうデザインです。

早速帰って、食べてみました。

中に入っていた紙に、美味しい食べ方が載っており、お買い上げ当日から翌日までは、トーストせずにそのままがおすすめだと書いてあったのでそのまま食べました。
モチモチとした食感で、甘さが口の中にふわっと広がるおいしさ!!

少し分厚めに切ったのですが、ペロリと食べてしまいました。
お買い上げ翌々日以降は、少し厚めにスライスして香ばしくトーストしたりフレンチトーストにもおすすめだと書いてあったので、フレンチトーストにして朝ごはんに食べようかなと思っています^_^
今からワクワクしています。
ぜひ、インパクト大の看板をみて、美味しい食パンを買って帰ってくださいね^_^

インスタはこちら★

《ライター:ゆーちゃん》

体を動かすことがとても好きです!!
休日は家族4人で出かけるのが大好き♡
とくに、息子と公園に行ったり、家族で美味しいものを食べに行ったり、日々の中で小さな幸せを探すことが大すきです!!
子育てママだからこそ、ママ目線で伝えられる情報をたくさん発信していきます!!
2歳の息子と昨年8月末に第二子を出産し、2人育児に奮闘中です。子育て情報も、もっと発信していきたいです!

アイラビュベイベー
アイラビュベイベー 住所:奈良県橿原市常磐町502-1
電話番号:0744-23-7773
営業時間:10時〜19時
定休日:不定休

駐車場あり


writing
hug