地域情報

ジャニーズのあの方もおすすめするケーキ屋さん【をかし東城】@奈良市

2020年11月28日

奈良市のケーキ屋さん

近鉄奈良駅から徒歩15分ほどのところにあるケーキ屋さん 「をかし東城」 さんに行きました。

以前テレビで、ジャニーズで奈良県出身のあの方(堂本剛さん)が、酒粕チーズケーキがおいしいと行っていたので気になっていました

ちょうど息子の誕生日だったので今回はホールケーキを購入しました。

フルーツたっぷりのケーキ!クリームは甘すぎずとっても美味しかったです。

お店は、奈良町にあり奈良町散策の際には寄りたくなるお店です。

店内にはイートインスペースもありました。

ケーキだけでなく焼き菓子などもありました。

私が行った時は夕方だったためショーケースにあるケーキも少なかったのですが、日中に行くと沢山のケーキがあります。

これからクリスマスシーズンを迎えるので、クリスマスケーキを買ってみるのもいいですよね^_^<

また店長さんは海外旅行も沢山行かれているそうです、野生動物を見に海外に行かれたこともあるそうです!!

楽しい話も聞かせてもらえるかも^_^

ぜひ奈良町散策に行った際にはお店にも行ってみてください^_^

インスタグラムはコチラ★

ライター:ゆーちゃん
体を動かすことがとても好きです!!
平日は息子と2人で、休日は家族3人で出かけるのが大好き♡
とくに、息子と公園に行ったり、家族で美味しいものを食べに行ったり、日々の中で小さな幸せを探すことが大すきです!!
子育てママだからこそ、ママ目線で伝えられる情報をたくさん発信していきます!!
2歳になる息子と8月末に第二子を出産し、2人育児に奮闘中です。子育て情報も、もっと発信していきたいです!

をかし東城
をかし東城 住所:奈良県奈良市中院町20
電話番号: 奈良県奈良市中院町20
営業時間:10:00~20:00
定休日:水曜日

writing
hug