地域情報

【たんとと和くらイオンモール橿原店】ランチ限定の切り落とし牛たんランチがお得!

2023年02月22日

イオンモール橿原店1階にある『たんとと和くら』にランチタイムに訪れました。
牛タンやお魚のひものなどがメニューの中心となっているお店です。

店内も落ちついたテイストで、賑やかなショッピングモールとは一転雰囲気が変わります。

注文したのは
ランチタイム限定のお得なメニュー『切り落とし牛タンランチ』。
これは150g(税込1265円)です。

炭火のスモーキーな香ばしさがある柔らかい牛タンにタレが絡み、玉ねぎの甘みとも相性良し!

ごはんは、お値段変わらず、大中小と選べることができ、中にしました。
お味噌汁やお漬物もお代わりOKで、お漬物のお代わりをお願いしました。
脇役ですが、このお漬物が美味しかったです。酸味控えめのあっさり薄味で、メイン料理を引き立ててくれます。
お子さまメニューもあるので、家族でショッピングの際のお食事にいかがでしょうか?

《ライター : すみりんご》
北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

たんとと和くら イオンモール橿原店
たんとと和くら イオンモール橿原店 住所:奈良県橿原市曲川町7-20-1 イオンモール橿原1F
電話番号:0744-26-0511
営業時間:11:00~22:00 ラストオーダー21:30
定休日:不定休日あり
URL:https://www.tantoto-wakura.com/shop/aeon-kashihara.html

writing
some