地域情報

【ココス】月替わりフェア「季節のひとさら~10月~」きのこをふんだんに使ったメニューが美味

2022年10月12日

ファミリーの外食で、よく利用する『ココス』。
今回は、橿原店を訪れました。

旬の野菜をテーマにした商品が月替わりで提供されています。

10月の月替わりメニューのテーマは、秋の味覚である「きのこ」!

「ビーフハンバーグ on the きのこクリームのボロネーゼ」を注文しました。

※プラス110円で、パスタ1.5倍にしています。

ポルチーニ、しめじ、まいたけの3種のきのこが、ふんだんに入っています。

きのこの旨味、風味、食感を充分に堪能できる秋の味!
削りチーズも、溶けるといい感じのハーモニー。

美味しくいただきました。

10月は、ハロウィンメニューもあります。(パーティーセットは、テイクアウト限定。)
10月25〜31日は、店内限定で「ハロウィンおばけケーキ」も登場するようです。

11月と12月の月替わりフェアの予告はこちら。

いずれも、寒い季節にピッタリな心も体もホットになりそうなメニューですね。
その月しか味わえないメニューを楽しんでみませんか?

《ライター : すみりんご》
北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

COCO’S
COCO’S 住所:奈良県橿原市葛本町828-1
電話番号:0744-26-0277
営業時間:11:00~23:00
定休日:駐車場 有り

writing
hug