地域情報

【韓食健美 彩珉(チェミン)】夏はピリ辛が食べたくなる⁉︎アツアツなビビンバをフードコートで@イオンモール橿原

2022年08月05日

イオンモール橿原の3階にあるフードコート「プレミアムダイニング」。

以前はぐでも紹介した『柿MeatExpress』

が閉店し、→ 当時の紹介記事はコチラ

その場所に2022年3月、『韓食健美 彩珉(チェミン)』がオープンしました。

食欲がわかない暑い夏ですが、ピリッと辛いものは食べたくなるんですよね。

刺激を求めてしまうのでしょうかね?

チェミンビビンバ 780円

お野菜も、たっぷり入って嬉しい!

フードコートで気軽に注文できるのに、器もビビンバもアツアツで、本格派です。

卵黄を崩していただきます。
卵黄のまろやかさが、ピリ辛の味付けにマッチして、食が進む!

おこげも、いい感じでしょ。

美味しくいただきました。

他にも、牛プルコギや海鮮スンドゥブ、チーズハットグなどがあり、そちらも気になります。

テイクアウトもできますよ。

買い物で疲れた後は、ピリッと刺激的な韓国料理を食べると、シャキッと復活するかも⁉︎

Instagramはこちら★

《ライター : すみりんご》
北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

韓食健美 彩珉(チェミン)
韓食健美 彩珉(チェミン) 住所:橿原市曲川町7-20-1
電話番号:0744-48-0424
営業時間:9:00~21:00ラストオーダー20:30

writing
hug