地域情報

【新店OPEN情報】テラス席で心地良い風に吹かれながら@葛城市

2022年07月18日

葛城市竹内の山麓線沿いにヴィンテージエアストリームを使用したお洒落なカフェがオープンしました。

以前から何ができるのかずっと楽しみにしていたので、早速家族でランチを食べに行きました。

駐車場も、5、6台停めることができる広い駐車場がありました。

山麓線沿いなのですぐにお店を見つけることができます。

席は、テラス席とコンテナの店内席がありました。

この日は、風もあり涼しかったので、テラス席で頂くことにしました。

かき氷やホットドッグ、クロワッサンサンドや、ドリンクもたくさん種類がありました。

今回は、ランダーかき氷とクロワッサンサンドの、ニューヨークベーコンチーズと、アラスカサーモンポテサラ、ノンアルコールカクテル、ジンジャエール、オレンジジュースを注文しました。

ランダーかき氷は、沢山のシロップがかかっており、レインボーカラーでインスタ映えかき氷でした。
やはり、夏に食べるかき氷は格段に美味しいですね^_^

ジンジャエールとオレンジジュースはビンで出てくるので、3歳の息子もビンで飲むことがないので嬉しそうでした。


クロワッサンサンドは、サクサクしたクロワッサンにチーズやサーモンがマッチしておりとっても美味しかったです^_^

テラス席には、木製ブランコがあり、子ども達には人気でした。

また、お洋服や雑貨も売っていたので、それを目当てに来てるお客さんもいました。

お店のすぐ横が田んぼなので、緑の稲が風にゆられて綺麗でした。
テラス席でも、山麓線を走る車もあまり見えないので、海岸線沿いのカフェに来たような雰囲気を味わうことができました!

朝8時から開いているので、モーニングに行ってもいいかもしれないですね^_^

数は少ないそうですが、ワンチャン連れでも食べることができる席もあるようです。

インスタはこちら★

《ライター:ゆーちゃん》
体を動かすことがとても好きです!!
休日は家族4人で出かけるのが大好き♡
とくに、息子と公園に行ったり、家族で美味しいものを食べに行ったり、日々の中で小さな幸せを探すことが大すきです!!
子育てママだからこそ、ママ目線で伝えられる情報をたくさん発信していきます!!
3歳と1歳の息子2人育児に奮闘中です。子育て情報も、もっと発信していきたいです!

AIRSTREAM LANDER CAFE
AIRSTREAM LANDER CAFE 住所:奈良県葛城市竹内665
電話番号:0745438997
営業時間:オープン朝8時〜

writing
hug