地域情報

自分でパンが焼けるブレックファーストプレート【NICO’S CAFE&TABLE】 @橿原市

2024年02月26日

3年前のOPEN当初にもカヌレとコーヒーのことをご紹介させていただいたのですが、
今では連日列が出来ている人気のカフェになられています♪

最近はアサイーボウルを頼んでいらっしゃる方が多く、インスタ映え間違いなしでとても華やかでした。

今回ご紹介させていただきたいのは、3年前にはなかった自分でパンが焼けるモーニング!
ブレックファーストプレート。

パン数種類の他に、サラダ、フルーツが付いています。
ドリンクは別で注文しないといけないので、ご注意下さい。

パンをリベイクする形で温かいまま食べれるので美味しさ倍増です!

お好みでバターや蜂蜜を付けて食べます。
パンも食パンだけでなく、チョコが混ぜられたパンやクルミ入りのパンなど、いろいろあるのが嬉しかったです♪
お喋りに夢中になると、パンが焦げてしまうので要注意。笑
友人は子連れだったのですが、パンを分けて食べていました。
子連れでも、2階はソファー席があり、寛げるのも嬉しいです♪

ドリンクは、オレンジェット&カカオスムージーを注文。

オレンジ果肉が混ぜられていて、ほのかな酸味とチョコの甘さで心から満たされます。
ホイップとチョコソースもたっぷりでビジュ良し◎でした。
スムージーは種類も多いので、何度でもご賞味下さいね。

本当は紹介したくないくらい大好きでオススメのお店です♪笑
ご予約不可で混雑時は並ばないといけませんのでご注意下さい。

Instagram→コチラ☆

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

NICO'S CAFE&TABLE
NICO'S CAFE&TABLE 住所:奈良県橿原市兵部町3-14
駐車場店前3台程度
(近隣コインパーキング30分無料サービス有り、午後は平尾病院第2駐車場利用可)
営業時間:9:30〜19:00
定休日:日
URL:https://www.instagram.com/nico.s_official.co/

writing
some