地域情報

ボリューム満点!!とじないカツ丼とは!?【だし処七福】@橿原市

2023年12月09日

橿原市にあるだし処七福さん。

こちらではすごいカツ丼が食べられるんです!
その名もとじないカツ丼!!
こちらの並を注文。
蓋もとじずにビジュアル良しのカツ丼が登場しました!

卵でとじずに、出汁ソースにくぐらせているそうです。
卵でふにゃっとなったカツがあまり好きでないので、期待大!!
トッピングメニューの中から、卵をトッピング。
カツが肉厚で、出汁にこだわっているだけあって、味も美味しい。
卵で少しまろやかになり甘みが増します。
何より見た目のインパクトと量にビックリです!

こちらで並ですからね。
十分お腹いっぱいなのに、極厚にしたらどーなっちゃうのー?って感じです。笑
ちなみに極厚は350gみたいなので、お腹を空かせてご来店下さい☆
他にランチメニューは、トンカツ定食や七福御膳もありました。

ランチタイム、満席で人気でしたよ。
ご予約オススメします。
このビジュアル、皆さん一度は食べてみたいと思われたのではないでしょうか?
出汁にこだわっているお店なので、夜の出汁で食べるしゃぶしゃぶも気になります。

Instagram→コチラ☆

HP→コチラ☆

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

だし処七福
だし処七福 住所:橿原市葛本町146-7
電話番号:0744-48-0303
営業時間:ランチ11:00 ~15:00 ディナー17:00 ~24:00
定休日:火曜日
URL:https://www.instagram.com/dashidokoro_shichifuku/

writing
some