地域情報

本格イタリアン&新鮮野菜でご褒美ランチ【備長炭イタリアン創】@橿原市

2023年09月30日

大和八木駅から近く、国道24号線沿いにある備長炭イタリアン創さんは、アクセスも良い本格的イタリアンのお店。
こちらのランチに行ってきました!

店内は照明を落とし、日常を忘れるような空間。
記念日やご褒美ランチにいかがでしょうか。
人気の日替わりランチは1680円〜食べれます。

どのランチにもサラダ、スープ、パンが付いていますが、パンはお替わりが出来るんです。
サラダが大皿で出てきてビックリ!
新鮮で野菜な種類も多くて、色鮮やか!
さすが、野菜が美味しいとうたっているだけあります☆
限定のヤマトポークベーコンとサマートリュフのカルボナーラを注文。
濃厚で香り高いトリュフが高級感を演出してくれます。
お昼からトリュフなんて、リッチな気分☆

本格的なイタリアンに満足満足♪で帰ってきました。
ランチの予約は12:00までだそうです。
13:00に来店のこの日は、日替わりランチがのこり1食でしたので、お早めに〜。
ご予約でコース料理を食べることも出来ます。
他のランチメニューは、ピザもありましたよ☆

Instagram→コチラ☆
HP→コチラ☆

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

備長炭イタリアン創
備長炭イタリアン創 住所:奈良県橿原市新賀町208-1 1F
駐車場あり
電話番号:0744-25-4141
営業時間:ランチ11:30〜14:00、ディナー(予約制)18:00〜22:00(L.O.21:00)
定休日:月曜日、第3火曜日
URL:https://instagram.com/bintyotan_itarian_sou/

writing
some