地域情報

個室でゆっくりお肉を楽しめる黒毛和牛の店@善 天王寺店

2024年01月27日

天王寺あべのキューズモールの近くにある「黒毛和牛 善」さん

人気のお肉のお店です。
入口はちょっと悩みますが笑
2階に上がるとすぐに入口があります

席は個室なので、周りを気にせずゆっくりできます。

ランチは「え?このお値段?!」というくらいリーズナブル

すき焼きは、〆におうどんもついています。おうどんの魅力にひかれましたが
ここは焼肉で勝負です。
牛タンランチ(タン・バラ)を頼みましたが、お肉を見てびっくり!
サシが入って綺麗、何よりどっちも分厚いー!!

うん、・・・タンはどっちだ・・・?
右側だよね?と同行者と確認しながらお肉をいただきました。

噛み応えがあって美味しいー!!
じゅわっと出る肉汁ももちろんですが、お肉は厚みがあるのに、柔らかくて「食べてる!」って感じでどんどん進みます。

ワカメスープとキムチとサラダもついています。
サラダのドレッシングは少し濃いかな、と感じましたが、キムチとスープはそれだけでご飯が進む美味しさ
あ、ごはんは「大・中・小」と選べます。
お肉を楽しみたかったので小にしましたが、キムチとスープのせいで中にすればよかったと後悔笑

適度に脂身があるので、火の上がりも激しいときがありますが、火の調整ができるので
調整すれば問題なし

お昼からコスパの高いランチをいただきました。
たまたま席が空いていましたが、結構埋まっていたので予約をした方が確実かもしれません。

次はすき焼きも食べたいな
予約はHPから可能です
HP→コチラ☆
Instagram→コチラ☆

黒毛和牛 善 天王寺店
黒毛和牛 善 天王寺店 住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-49 アベニューホール2・3F
電話番号:06-7850-2090
営業時間:ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30) ディナー 17:00~翌1:00(L.O.24:00)
定休日:年中無休
URL:https://www.yakiniku-zen.jp/

writing
some