地域情報

週に2回のみのランチ『週替わり定食』を求めて行ってきました【umi食堂】@香芝市

2019年09月23日

水曜日と日曜日しかオープンしないランチ

香芝市に昨年の11月にオープンした

umi食堂

『週替わり定食』 ¥1200

メインは2種類から選択…

この日は

・がっつり特製ソースカツ

・自家挽きとりむね肉と根菜のつくね照り焼き

どっちも美味しそうだったので、友人とひとつずつオーダーしてシェアすることにしました

 

来たのがこれ↓

メインの 「自家挽きとりむね肉のつくね照り焼き」

食感も楽しめて、食べ応えたっぷりのつくねでした。

そして

サラダの人参ドレッシングが本当に美味しい!!!これ好み〜

副菜の種類も多くて、旬の野菜をたっぷりいただける喜び♬

ごはんは、玄米もしくは白米が選べます(おかわりオッケー(白米))

迷わず玄米を注文!

モチモチしていて本当に美味しい炊き方〜。絶品!!!!どうやって炊いてるんだろう・・・( ^ω^ )

ここのカウンターの席と、あとカウンター席が5席、奥にテーブル席がありました。

もう一つのメインがコチラ↓

「ガッツリ特製ソースカツ」柔らかいし、くぐらせた?ソースの量がちょうどよくてとっても美味しい♪

どの食器もステキです

メニューはこちら

店構えもステキ♡

 

駐車場は店舗の奥に3台、駐車可能^ ^

ちょっと停めにくいのでご注意を・・・もし停めれなかったら近くのパーキングに停めてくださいね。

ちなみにランチタイムは

水曜日&日曜日 のみ

ご予約は電話のみ。

0745-60-6907

ぜひお早めの予約で行ってみてください。

 

インスタグラムはこちら

umi食堂
umi食堂 住所:奈良県香芝市西真美1−33−4
電話番号:0745-60-6907 (ご予約は電話のみ)
営業時間:火・土 17:00~21:30  水・日 11:00~15:00 
定休日:営業日にご注意


駐車場は店舗の奥にあり建物奥に3台。



writing
mayumi

パーソナルスタイリスト エッセンシャルスタイリスト 3人のママ♡してます 「女性が輝く社会を作りたい!!」 ファッション・美と健康・予防医学・色育児・イベントあらゆる事にチャレンジ中。