地域情報

わんこスタイルハンバーグ食べ放題「無限」@難波

2023年11月02日

難波にできたハンバーグ食べ放題のお店、炭火焼き無限ハンバーグ 『無限』

こちらのお店、ストップをかけない限りずっとハンバーグが出てくるというわんこスタイルの
ハンバーグ食べ放題のお店です

予約不可ですが、朝10:00~整理券を配布しています。
行かれた方の情報を見ると、8:30から並んだ、とあったので9:00過ぎに行ったのですが
あれ?誰もいない・・・?
この日は平日だったのもありますが、9:30からぽつぽつとお客様が並び始めました。

10:00になると整理券配布、もちろん1番をもらいました

整理券は11:30~と13:00~の2回で、1時間の時間制限があります。
時間によっては13:00~の回になります。
整理券をもらったら11:30までは自由です。散策するもよし、ショッピングにいくもよし、
難波なので時間をつぶすのに苦労はしません笑
時間になると、1番から順に呼ばれます。店内はカウンターと、奥に2席テーブルがあります。

1番から順に奥のテーブルから案内されるのですが、カウンターの方が楽しそうなので
カウンターを狙うならあえて3番か4番くらいの整理券だといいかもしれません。

さて、テーブルにはすでにいろいろセッティングが!

薬味がたくさん!
「柚子胡椒」「マヨネーズ」「ラー油」「わさび」「塩」そして「大根おろし」「ケチャップ」
食べ放題に飽きないように工夫がされています。
これだけでテンションあがりますが、なんといってもこれ!

炭火焼の七輪に、「まだまだイケる」の札!!
この札を「余は満足じゃ」の方にひっくり返さない限り延々と持ってきてくれます。
テーブル席なのに、どこで感知しているの?ってくらい食べた瞬間に次のハンバーグを持ってきてくれます。
これ、片方がお腹いっぱいでも片方がまだ食べられる場合、網の上に1つ残していないと、人数分追加されるので
食べるタイミングは調整するといい感じになります。

ハンバーグは焼いた状態で網の上にのせてくれるのですが、結構柔らかめなので網でしっかり焼いてからの方が
食べやすいです。個人的には柚子胡椒と塩、そして定番ケチャップが美味しかったです。
友人はおろしと柚子胡椒を気に入っていました。

ハンバーグだけでもおどろきですが、こちら、実は卵、サラダも食べ放題なんです!!

卵は「蘭王」という大分の卵でこれがまた美味しいのなんの!!
卵につけるハンバーグも絶品でしたが、一番のおススメは「TKG」

ハンバーグを食べにきたからご飯は控えようと思っていたのですが、このTKG、食べないともったいない美味しさで
ハンバーグを少し諦めても食べる価値ありです
ご飯はちなみにおひつに入っています。

美味しい卵にハンバーグをくぐらせてもいいですし、いろんなバリエーションを楽しめるので
わんこハンバーグも進みます。
お腹がはちきれんばかりになったところで「余は満足じゃ」の札に変えます

もう、しばらくはひき肉見なくていいな、というくらいには食べました笑

これは難波に行くときは再訪したい楽しいランチでした

Instagram→コチラ☆

炭火焼き無限ハンバーグ【無限】
炭火焼き無限ハンバーグ【無限】 住所:大阪府大阪市中央区難波千日前14−3
電話番号:06-4393-8297
営業時間:1部11:30-12:30 2部13:00-14:00 3部14:30-15:30 4部16:00-17:00【土日祝】 5部17:30-18:30【土日祝】10:00~整理券配布
定休日:不定休

URL:https://www.instagram.com/mugen_hamburg_urananba/

writing
some