地域情報

【kid’s US.LAND奈良香芝店】リニューアルでパワーアップ!さらに楽しくなったよ

2023年08月31日

商業施設じゃんぼスクエアの2階にある『kid’s US.LAND奈良香芝店』へ遊びに行ってきました。

以前にHAGにてレポートしていますが↓

【kid’s US.LAND奈良香芝店】広くて楽しい室内型遊園地!お得なイブニングパックで遊んできたよ!

その時も、とっても満足度の高い遊び場所だと思いましたが、
2023年7月20日にリニューアルしたとのこと。

この日は、午前中に訪れ、1日パックで遊ぶことにしました。

まず、ここが変わった!と思ったポイントは、入口で靴を脱ぐこと。
リニューアル前は、土足で入場して、靴を脱いで遊ぶエリアに入る際に、その都度脱ぎ履きをしていました。

新しく増えた遊具は…

ふわふわドーム、公園コーナー、キャンプコーナー、セルフ写真館などが、新設されていました。

子どもたちが、特に気に入ったのは、セルフ写真館。予約制とのことですが、当日に入場してから受付で、予約できました。30分間、撮影できます。

着替え用の試着室もあり、照明やバックスクリーンなど、意外と本格的!
家でヘアアレンジを工夫してきたら、年賀状にも使えたかな…と思っちゃいました。

さらに、授乳室&オムツ交換室も出来ていて、保護者1人できょうだいを連れて来ている場合など、その都度退場しなくてもよいですね。
(お手洗いはkid’s US.LAND内には無いので、じゃんぼスクエアのお手洗いを利用することになりますが。)

以前からあるスーパージャングルジム、サイバーホイール、トランポリンなども、楽しい遊具も現在でした。


太鼓の達人やワニワニパニックなどのゲームも、コインを入れずに遊ぶこともできます。

kid’s US.LAND内は飲食もできますが、途中退場OKなので、じゃんぼスクエアのフードコートで食事もできます。
万代、ロッテリア、パン屋さん、タコ焼き屋さんなどが、テナントで入ってますよ。

我が家は、朝から訪れて、閉店間際まで、遊び倒しました!
体力あり余る子どもは終始元気いっぱいで、ママが疲れ果てました。

広くて、遊具も沢山あり、1日中遊んでも飽きない遊び場所です。
天候に関係なく遊べるので、いかがでしょうか。

HP→コチラ☆

《ライター : すみりんご》
北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。


writing
hug