地域情報

長年愛され続けている地元のパン屋さん【ドール】@田原本町

2022年11月27日

中学生の頃、学校にも販売に来られていて田原本町出身の方には、認知度の高いお店です。

久しぶりにお伺いすると、懐かしさが蘇るようなラインナップ。
私の記憶では、20年前とそんなに変わらないメニューでした。

並んでいるパンがどれも150円前後と、非常に良心的な価格です。
最近このような価格帯のパン屋さんはなかなかないですよね。
これも昔から変わらず作り続けられてきた証なのかな~なんて思います。

私が選んだのは、お好みパンとアンフライのパン。
お好みパンは、見た目お好み焼きで、味もお好み焼き。
キャベツにかつおにエビといった具材に、ソースとマヨネーズ。
私はこれが大好きで、めっちゃオススメです!!

アンフライのパンは、サクふわのパンに、見た目以上にあんこがぎっしり!
お腹いっぱいになりましたよ。

昔と変わらず美味しくて、感動しました☆

パンが3種類ほど詰め合わされたお買い得パン300円もありました。

毎月第3水曜日は、お客様感謝デーで400円以上のお買い上げで、100円の金券が貰えるそうです。

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

【ドール】
【ドール】 住所:奈良県磯城郡田原本町幸町168
電話番号:0744-32-6780
営業時間:7:00~19:00
定休日:日曜日
駐車場なし

writing
hug