地域情報

期間限定アボガドコロッケのメニューにシナモロールコラボなど【モスバーガー】がアツい!

2022年11月25日

『モスバーガー』では、20周年を迎えた人気のキャラクター「シナモロール」とコラボ中。
限定プレート付きセットや、キッズメニューのモスワイワイセットのおもちゃがシナモロールのものを選べます。

もれなく我が家の娘たちも、シナモロールをお目当てに来店し、モスワイワイセットを注文しました。(ナゲットセットを選びました。)

おもちゃは、フライングディスクとパタパタメモを選びました。

バーガーを食べている姿が、なんとも愛らしい。

※シナモロール以外のおもちゃも選べます。

※一部取り扱いの無い店舗もあります。

また、2022年12月1日から、モスバーガー×シナモロールの福袋のネット予約も開始されるとのことです。

そして、2022年11月16日から期間限定で販売されている〝とびきりアボガドコロッケ(単品¥590)
ただでさえ美味しいモスバーガーのバーガーに、森のバターのアボガドのコロッケがプラスされるとは!

〝いまトクセット〟というメニューを注文してみました。

包み紙が、シナモロール仕様になってる〜!

たっぷり入ったキャベツ、国産肉100%のハーバーグ、アボガドのコロッケ。
濃い上にボリューミーすぎるのでは…と、やや警戒していたのですが、意外とペロッと食べちゃいました。

新食感で、今までに無い不思議な味のアボガドコロッケ。
ソースがコロッケにもハンバーグのどちらにも、合っていて美味しい!

サイドメニューは、ポテトではなく、〝枝豆コーンフライ〟という、同じく限定メニューでした。

アボガドといい枝豆といい、緑色同士やなぁと思いながら食べましたが、枝豆の味に塩が効いて、コーンもアクセントになって、定番メニュー化しても良さそうな味でした。  

シナモロールコラボに限定メニューが、アツいモスバーガー、気になった方は店舗へGO!

今回訪れた店舗は、ラスパ西大和店です。

奈良県内では、11店舗展開中です。

《ライター : すみりんご》
北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

モスバーガー ラスパ西大和店
モスバーガー ラスパ西大和店 住所:北葛城郡上牧町ささゆり台1丁目1-1
電話番号:0745-71-3900
営業時間:午前9:00~午後9:00
URL:https://www.mos.jp/

writing
hug