地域情報

サーティワン〝シナモロールのアイスクリームパーティー〟がトキめく可愛さと美味しさ

2022年11月06日

遠いお空の雲の上で生まれた、白いこいぬの男のコ〝シナモロール〟。
可愛い人気キャラクターで、今年で20周年を迎えました。

2022年11月1日(火)から11月30(水)までの期間、サーティワンにて『シナモロールのアイスクリームパーティー』が開催中。

フワフワ可愛いシナモロールやその仲間がデザインされたカップのアイスなどが、販売されています。

キュートな絵柄のダブルカップ(スモール)と、シナモロールがちょこんと乗ったシングルサンデーを、注文しました。
※アイスクリームは、いずれも好きな種類を選べます。

寒くなっても、おかまいなし!なくらい、信頼の美味しさのサーティワンのアイスクリーム。

その上、ときめくキュートなシナモロールが施されて、子どもたちは大喜び!

ケーキを除くシナモロール商品を注文するともらえる、オリジナルステッカーもゲットしました〜。
※ステッカーは数量限定。

シングルサンデーのカップのスリープは、シールになっていて、こちらも子どもは喜んでいました。

11月30日(水)までの企画ですが、なくなり次第終了となります。

シナモロール好きな方は、是非サーティワンでlet’s party!

また、クリスマス商品の予約も始まっていますよ〜。

今回訪れた店舗は、フレスポ桜井店です。奈良県は13店舗展開中です。

《ライター : すみりんご》
北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

サーティーワン フレスポ桜井店
サーティーワン フレスポ桜井店 住所:桜井市大字東新堂516-1
電話番号:0744-43-7631
営業時間:11:00~22:00
定休日:
駐車場あり

writing
hug