地域情報

古代恐竜魚⁇が泳ぐカフェ@葛城市

2022年09月08日

葛城市にある「クアドリフォリオカフェ」に行ってきました。

お店は二上山のふもとにある、住宅街の中にありました。

コンクリートでできた立派な建物


階段を登って中に入ると、まるで水族館に来たのかな⁇と思うような大きな水槽!!
水槽の中には、5〜60センチほどある淡水熱帯魚が優雅に泳いでいました。

泳いでいるのは、アリゲーターガーやプラチナシルバーバティックという初めて聞く名前のお魚ばかり!
優雅に泳ぐお魚を見ることができる席に座りました。

大きさと、初めて見るお魚にびっくりしてしまい、ずっと眺めていました。

店内の階段を降りると下の階にも席があり、下の階にも大きな水槽が2つありました。
私たちが行った時は、他のお客さんがいなかったので、息子と一緒に下の階の水槽のお魚を見に行ったりしていました。

のんびり泳ぐので、じっくりとお魚の顔を観察することも出来ました。

パニーニとドリンクのセットを注文しました。

スモークサーモンとアボカドのパニーニを食べました。
表面をカリッと焼き上げられとても美味しかったです!!


外をのんびり眺めながらパニーニをいただける席や、お魚を見ながらいただける席もあり、お一人様でも、デートにも、とても良い雰囲気のお店でした♪


インスタはこちら☆

《ライター:ゆーちゃん》
体を動かすことがとても好きです!!
休日は家族4人で出かけるのが大好き♡
とくに、息子と公園に行ったり、家族で美味しいものを食べに行ったり、日々の中で小さな幸せを探すことが大すきです!!
子育てママだからこそ、ママ目線で伝えられる情報をたくさん発信していきます!!
2人育児に奮闘中です。子育て情報も、もっと発信していきたいです!

クアドリフォリオカフェ
クアドリフォリオカフェ 住所:葛城市新在家22
営業時間:11時~16時
定休日:木曜日・金曜日

writing
hug