地域情報

【ナインスターズベースボールパーク】バッティングセンターで運動不足解消⁉︎@桜井市

2022年07月14日

東竹田近隣公園の北側、桜井市と橿原市の境目付近にある『ナインスターズベースボールパーク』。

室内練習場、バッティングセンター、野球用品のショップがあります。

2020年5月21日にオープンし、新しく綺麗な施設です。

今回は、かつて小学生〜高校生まで野球少年だったパパがバッティングに挑戦!

券売機で、カードを買います。

ヘルメットの貸し出しもあります。

硬式、軟式、ソフトボールの打席があります。

パパのバッティング、サマになってるかな?

久しぶりに体を動かして、日頃の運動不足を痛感したみたい。

「定期的に来よう!」と言っていました。

そして、野球未経験者も小さい子も、チャレンジできるこのマシーン。

動体視力を測定できるんです。1プレイ100円です。

私も挑戦したけど、自分の頭で思い描くほど、スピーディーにタッチできなくて、難しかったです。

こちらもまた挑戦して、動体視力を鍛えたい!

体を動かして、喉が渇いたり、小腹が空いても、飲み物やお菓子、アイスが自販機で売っているので安心です。

クマちゃんもユニフォーム着てますね。

室内なので、天候に左右されずに利用できますよ。

運動不足やストレス解消にいかがでしょうか?

Instagramはこちら★

《ライター : すみりんご》
北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

ナインスターズベースボールパーク
ナインスターズベースボールパーク 住所:奈良県桜井市大字大泉155-1
電話番号:0744-43-7110
営業時間:10:00〜21:00
定休日:月曜日
駐車場 有り

writing
hug