地域情報

【とんかつ屋桜、、さくら咲く・・・日。】柔らかジューシーな肉がたまらない@桜井市

2021年07月05日

桜井市にある評判の人気店

『とんかつ屋桜、、さくら咲く・・・日。』←末尾の〝。〟までが店名なんですよ〜。

〝モーニング娘。’21〟と同じ方式ですね。

ボリューミーランチが食べたくなって、訪れました。

桜模様の暖簾をくぐると、とんかつ屋さんだけに、豚ちゃん達がお出迎え。

よく見ると、猫と猫型ロボットも混ざっているけど。

案内されたのは、半個室風の御座敷

カウンター席や、テーブル席もあります。

こちらのお店は、オーダーが通ってから、パン粉をつけてお肉を揚げているとのこと。

揚げ物は、作りたてが美味しいですもんね!

しばらく待って、いい感じに空腹になったところで、運ばれてきました!!

〝ロース ミルフィーユかつ定食〟 1390円

この層をなすロース。

衣はサクサク、噛めば柔らか、ジューシー。

お肉の上質な味が、お口にしみこみます。

そして、おこさまセットもあるんですよ〜。

690円です。

食べやすいメンチカツに、大人が食べても美味しいジューシーなソーセージ、可愛いポテト、嬉しいフルーツ付き。

帰りにお菓子もいただいたので、子どももご満悦。

味もボリュームも満点ランチでした。

ごちそうさまでした。

【ライター✐ : すみりんご】

北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

【とんかつ屋桜、、さくら咲く・・・日。】
【とんかつ屋桜、、さくら咲く・・・日。】 住所:桜井市粟殿1014-3
電話番号:0744-46-3936
営業時間:11:30〜14:00 18:00〜21:00 商品なくなり次第終了
定休日:木曜日
駐車場 有り

この記事を書いた人
hug