地域情報

オープン情報【カフェ・デザール・モカ】良い雰囲気のカフェが田原本町に

2022年08月17日

2022年8月2日に、田原本町にオープンした『カフェ・デザール・モカ』。

スーパーセンターオークワやコメリが並ぶ道路沿いにありますが、うっかり通り過ぎてしまいそうな隠れ家的な雰囲気です。

入り口の扉は無機質な黒、店内はグレーのクロスに、テーブルや椅子などもダークカラーのものが多いのに、大きな窓からの光で明るさもありました。

居心地の良い、落ちつく雰囲気ですね。

この日のランチは、豚バラ丼ランチ900円(珈琲or紅茶付き1100円)でした。

自家農園で無農薬にこだわった野菜を使っているそうです。

とても優しい味がしました。

珈琲は、炭火焙煎珈琲。

深みがありながら、さっぱりと飲みやすい!

珈琲好きは、チェックすべき味ではないでしょうか?

モーニングもされています。

お食事でも、ティータイムでも、居心地の良い隠れ家的なカフェで、仕事や家事の忙しさを忘れて、まったりしてみませんか?

 

《ライター : すみりんご》
北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

カフェ・デザール モカ
カフェ・デザール モカ 住所:磯城郡田原本町松本131-1
電話番号: 0744-38-9080
営業時間:7:45〜17:45
URL:https://cafe-mocha.net/

writing
hug