地域情報

あの人気珈琲店の2号店【K COFFEE モリ ロースタリ】@広陵町

2022年02月20日

広陵町にある、ドラッグストア木のうた敷地内に、大和郡山で人気の【K COFFEE】の2号店が昨年11月にオープンしました。

南の方にお住まいで、大和郡山店まで行くにはちょっと遠いなーと感じられる方でも、K COFFEEの美味しいコーヒーがいただけますね^_^
こちらは、ドラッグストア木のうたの元調剤室を改装されたそうです。

なかなか外に出にくい時期でもあるので、おうちで美味しいコーヒーを味わってもらいたいという思いで、
現在はコーヒー豆を送料無料で販売されているそうです。

InstagramのDMから注文できるそうです。

美味しいコーヒーを家で飲みながら、気持ちも落ち着けたいですよね^_^

店頭には、たくさんのコーヒー豆が販売されています。
実際の豆、挽いた後の豆もディスプレイされているので、実際に見て好みの豆を購入することができます。

また豆だけでなく、美味しいコーヒーを家で飲むための、ドリッパーやハンドミルなど器具も購入することができます。

店主さんもとても親切で、なんでも説明しますね^_^と優しく声をかけてくださいました。

好みの豆とコーヒーを淹れるためのドリッパーなど購入して、自分時間を堪能するのもいいなぁーと思いました^_^

ドリンクはアイスカフェラテを購入しました。

店先に可愛いベンチがあるので、少し座っていただきました。
本格的なコーヒーは美味しいですよね^_^

店内や店先に、盆栽やビカクシダも飾られています。

美味しいコーヒーと可愛いベンチ、店内の植物に癒されたり、また天気の良い日は青い空に癒されることができる素敵なお店です^_^

《ライター:ゆーちゃん》
体を動かすことがとても好きです!!
休日は家族4人で出かけるのが大好き♡
とくに、息子と公園に行ったり、家族で美味しいものを食べに行ったり、日々の中で小さな幸せを探すことが大すきです!!
子育てママだからこそ、ママ目線で伝えられる情報をたくさん発信していきます!!
2歳の息子と昨年8月末に第二子を出産し、2人育児に奮闘中です。子育て情報も、もっと発信していきたいです!

K COFFEE モリ ロースタリ
K COFFEE モリ ロースタリ 住所:奈良県北葛城郡広陵町馬見中1-8-6
営業時間:11時〜18時
定休日:火曜日・水曜日

木のうた 真美ケ丘 敷地内
駐車場あり

writing
hug