地域情報

奈良初出店!!種類も豊富な唐揚げ専門店!【あじむどり】@広陵町

2021年11月02日

10月5日に広陵町に奈良初出店の湯浅醤油を使用した唐揚げ専門店「あじむどり」さんがオープンしました。

うちは、家族みんな唐揚げが大好き!!
これは行くしかないと思い行ってきました。

モモ肉やムネ肉の唐揚げだけなのかな〜と思っていたのですが、砂ずりややげん、手羽先など唐揚げの種類が豊富!!!

やはり唐揚げといえば、モモ肉だと思いモモ肉の唐揚げと砂ずりとやげんを購入しました。
唐揚げだけでなく、お弁当のテイクアウトもしており種類もたくさんありました。
お店では、自宅や会社への宅配もされているそうです。デリバリーエリアは決まっているそうです。

ちょうど、夕食準備の時間に買いに行ったので、お店では、電話がずっとなっていました。
家に帰り、夕食にいただきました。
ジューシーな肉汁としっかりとした味に白米も進み、とってもおいしかったです^_^
息子もぱくぱく食べていました^_^

お店の近くには、馬見丘陵公園や竹取公園もあるので、お弁当をテイクアウトして公園に行くのもいいですね^_^

是非、奈良初出店のあじむどりさんに行ってみてください!

《ライター:ゆーちゃん》
体を動かすことがとても好きです!!
平日は息子と2人で、休日は家族3人で出かけるのが大好き♡
とくに、息子と公園に行ったり、家族で美味しいものを食べに行ったり、日々の中で小さな幸せを探すことが大すきです!!
子育てママだからこそ、ママ目線で伝えられる情報をたくさん発信していきます!!
2歳になる息子と8月末に第二子を出産し、2人育児に奮闘中です。子育て情報も、もっと発信していきたいです!

あじむどり
あじむどり 住所:奈良県北葛城郡広陵町馬見北8-8-1
電話番号:0745-43-7599
営業時間:10時30分〜20時 (配達受付10時〜19時30分)
定休日:年中無休

駐車場あり

writing
hug