地域情報

お洒落なコーヒー自家焙煎店!!実は元◯◯だった【K COFFEE】@大和郡山市

2022年02月12日

大和郡山市柳町商店街にある【K COFFEE】さんに行ってきました。

商店街の一番端にお店はあります。

実はこちらのお店、元ガソリンスタンドだったんです!!

ガソリンスタンド跡地を利用してコーヒー店をされています。

お店の外観はそのままなので、すごくレトロ感があり、どこか落ち着くような気持ちになります。

やはり大和郡山といえば…

そう!!金魚ですよね^_^
こちらのお店には大きな金魚の水槽があり、中にたくさんの金魚が泳いでいます!!


そして…

実は…
店主さんは元々コーヒーが飲めなかったそうです!!

まさかまさかがたくさんあるとってもユニークなコーヒー店!!

お店には、ビカクシダという植物も飾られています。

レトロなお店が好きな人

金魚が好きな人

グリーンが好きな人

コーヒーが好きな人

どんな人がお店に行っても虜になっちゃいます^_^

またお店では、可愛い金魚の刺繍や、コーヒー豆の刺繍がされた靴下も販売されています。
キッズサイズもあるので親子でおそろコーデもいいですよね。

お店にある自動販売機でコーヒー豆を買うこともできちゃうんです!
自動販売機なので24時間無人販売だそうです!

そして私はアイスカフェラテを購入。
その場で淹れていただいたカフェラテはとっても美味しかったです。

イートインスペースもあるのでゆっくり飲むこともできます。

店内にある、焙煎機がカッコいいです!!

家族でおそろコーデに私も靴下を買いにまた行きたいです^_^

インスタはこちら★

コーヒー豆等がホームページから購入できます

《ライター:ゆーちゃん》
体を動かすことがとても好きです!!
休日は家族4人で出かけるのが大好き♡
とくに、息子と公園に行ったり、家族で美味しいものを食べに行ったり、日々の中で小さな幸せを探すことが大すきです!!
子育てママだからこそ、ママ目線で伝えられる情報をたくさん発信していきます!!
2歳の息子と昨年8月末に第二子を出産し、2人育児に奮闘中です。子育て情報も、もっと発信していきたいです!

K COFFEE
K COFFEE 住所:奈良県大和郡山市柳4-46
営業時間:10時~17時
定休日:水曜日、木曜日

近鉄郡山駅から徒歩10分
JR郡山駅から徒歩15分

writing
hug