地域情報

牛乳屋さんの「濃厚なソフトクリーム」@はなみつミルク

2022年01月15日

香芝市に昨年オープンしたばかりの、牛乳屋さんのソフトクリーム【はなみつミルク】さんに行きました。

牛乳屋さんのという言葉に、絶対に美味しいに違いない!!と楽しみにして行きました♪

お店のインスタグラムにも、ちょっとわかりにくい場所ですが、と書かれていましたが。
香芝インター近くにあるラーメン神座さんの前を香芝インター側道へ左折し200メートル先右側です。
側道を走ってくださいね!!
すぐ横が高速道路に行く道なので間違いのないように^_^

急な下り坂を降りるとありました!

私が行った時はオープンして間もない時だったのでお花もたくさん飾ってありました。
小さな可愛い小窓にちょこんと牛さんの人形が^_^

全てのソフトクリームに乳脂肪率8.5パーセントの濃厚ソフトが使用されており、
旬のフルーツをふんだんに使われたアイスがたくさん!!
3歳の息子とどれにしようか悩み…

可愛い牛さんがかいてある牛乳せんべいソフトにしました。
牛乳せんべいの甘みと濃厚ソフトクリームが本当に美味しかったです!!
次は旬のフルーツを使ったソフトを食べてみたいです。

とっても美味しいソフトだったので息子がほとんど食べたので、私は寝かしつけ後のご褒美に
スーパーやコンビニでは販売されてないという、「白バラこだわりカフェオレ」を買って帰りました。


夜のお一人様時間にゆっくりいただきました^_^
ビンで飲むと、より一層美味しく、明日も頑張ろう^_^という気持ちになりました!!

人形キャラクターのCOWYのキーホルダーや白バラ牛乳を使用したジャムなども販売されています。

ぜひ濃厚ソフトクリームを食べに行ってみてください^_^

駐車場もあります。
お店の前にベンチもあるのでゆっくり座っていただけます!

Instagramはこちら★

《ライター:ゆーちゃん》

体を動かすことがとても好きです!!
休日は家族4人で出かけるのが大好き♡
とくに、息子と公園に行ったり、家族で美味しいものを食べに行ったり、日々の中で小さな幸せを探すことが大すきです!!
子育てママだからこそ、ママ目線で伝えられる情報をたくさん発信していきます!!
2歳の息子と昨年8月末に第二子を出産し、2人育児に奮闘中です。子育て情報も、もっと発信していきたいです!

牛乳屋さんのソフトクリームはなみつミルク
牛乳屋さんのソフトクリームはなみつミルク 住所:奈良県香芝市平野189-1
電話番号:0745-71-5369
営業時間:11時から19時
定休日:現在はなし

writing
hug