地域情報

【はしゃキッズ】で大はしゃぎ@天理市

2023年09月06日

子どもたちが思う存分、体を使って遊べる大人気の室内型遊園地『はしゃキッズ』。

2023年3月18日(土)にリニューアルしています。
リニューアルの遊具テーマは、〝宇宙探検!スペースランド〟。

ロケットや惑星のモチーフで、まるで宇宙空間に、ちびっコ飛行士たちが、飛び回ってるような世界観になっていました。


トランポリン、ボールプール、ロングスライダーなど、体を思いっきり動かせる大型遊具!

暑い日は、クーラーの効いた家の中に閉じこもりがちになるので、運動不足解消にもなりますね。
とにかく、子どもたちが楽しそうに遊んでいて、はしゃぎキッズたちで溢れていました。

喉が渇くと思い、張り切って沢山麦茶を作り持っていったのですが、フリードリンクのコーナーがありました。
ちょっとした売店とフードコートもあります。

1人1200円で2時間(延長1時間毎660円)、1600円でフリーパスとして遊ぶことができます。(0歳児無料、証明書提示必要。)
ぜひ、親子ではしゃぎにいっちゃいましょうー!

HP→コチラ☆

《ライター : すみりんご》
北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

はしゃキッズ
はしゃキッズ 住所:奈良県天理市嘉幡町600-1
電話番号:0743-64-1126
営業時間:営業時間 【平日】12:00 〜 20:00 【土日祝】 10:00 〜 20:00
定休日:年中無休※メンテナンスによる休業あり
対象年齢 0歳〜12歳※保護者同伴必要
URL:https://www.instagram.com/hasyakids/?hl=ja

writing
some