地域情報

【kid’s US.LAND奈良香芝店】広くて楽しい室内型遊園地!お得なイブニングパックで遊んできたよ!

2023年04月12日

室内型遊園地『kid’s US.LAND奈良香芝店』へ、初めて遊びに行ってきました!
万代やマツモトキヨシなどが入っている商業施設じゃんぼスクエアの2階にあります。
1時間600円〜の料金で遊ぶことができ、お得な1日パック、3時間パック(休日のみ)があります。

今回、私たちは、夕方から閉店までのイブニングパックで利用しました。
平日は15時から18時まで、休日は17時から19時まで、会員600円一般700円の料金で利用できます。
学校の長期休業期間は、休日料金です。
春休み終盤の平日に行ったので、15時〜18時の休日料金のイブニングパックで入場しました。

混みにくいと予想される時間帯に、お得な料金で遊べる点が、オススメポイント。
ちなみに会員カードは、発行料300円で更新料やし、なんと全店で使えます。
アソビューで事前チケット購入も可能です。
入場してみると、想像より施設内が広い!

メイン遊具は、このスーパージャングジムかな。

ジャングジム内に、ボールプールやすべり台などがあり、大興奮間違いなし。
他にも、トランポリン、サイバーホイール、ボルダリングなど、体を動かす遊びができる遊具があります。

雨の日でも、広い公園レベルで思いっきり遊べますね。
珍しいと思ったのは、どれだけ漕いでも進まない自転車と、保護者がボタン操作している間のみ動くメリーゴーランド。
レアな乗り物ですね。

また、太鼓の達人やワニワニパニックなどのゲームが多数あり、コイン不要で遊べます。

これは、大人も一緒になって楽しめますね。
実は、ママも太鼓の達人に夢中になってしまいました。
マッサージチェアもあり、大人にも嬉しいポイントがある施設ですね。
6ヶ月〜3歳までの小さい子専用の遊び場もありました。

出入りや飲食することがOKなので、一旦退場して、万代やテナントの飲食店で食事を買って戻ることもできます。
そして、保護者交代もOKなんです。
子どもにも親にも、嬉しいことばかりの室内遊園地!
子ども達は思う存分遊んで、3時間あっという間に過ぎました。
「明日も行こう!」とねだられてしまいました。
たしかに、何度でも足を運びたくなるのも納得!な遊び場です。
ジャンルの違う遊びが色々できるので、おすすめです。

HP→コチラ☆

《ライター : すみりんご》
北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

キッズユーエスランド 奈良香芝店
キッズユーエスランド 奈良香芝店 住所:奈良県香芝市磯壁3丁目40-1
じゃんぼスクエア香芝店2階
駐車場 2時間無料(kid’s US.LAND利用で4時間無料)
電話番号:070-5467-4743
営業時間:平日10:00~18:00 休日10:00~19:00
URL:https://kidsusland.com/shop/nara-kashiba/

writing
some