地域情報

冬季限定!!新鮮いちごのクレープ!!

2023年02月04日

奈良市にある、中井農園ストロベリー工房さんに冬季限定のいちごのクレープを食べに行きました。

こちらのお店は、夏季と冬季でメニューが変わります。

メニュー表にはとっても美味しそうないちごを使ったデザートの写真がずらり!!

1番人気は…やはりいちごのクレープ!!
こちらは、古都華とアスカルビーのどちらかを選ぶことができます。

またプラス30円でクリームをチョコ生クリームに変更もできます。

ソフトクリームやいちごラッシー、いちごクリームソーダーやいちごプリンなど、いちご好きの方はどれも食べたいものばかりだと思います。

今回は、アスカルビーのクレープと、アスカルビーのまるごとソフトを注文しました。
クレープは生クリームたっぷりで、今まで食べたクレープの中で1番大きいのでは…!!と思うくらいたっぷりの生クリームとたっぷりのいちごが入ってました。また1番びっくりしたのが、クレープの1番下までぎっしりいちごが入っていました!!
本当に美味しかったです♪

4歳の息子が注文したアスカルビーのまるごとソフトは、ソフトクリームの下にとっても大きないちごがゴロゴロ入っていました。大人の私でも大きな口を開けないと食べれないくらいの大きさでした!!

私が行った時は、売り切れていたのですが、いちごの販売があったり、いちごがどうやって育てられているか写真でわかりやすく貼ってあったりしていたので、出来上がりを待つ間も楽しめました。


店内席とテラス席があり、ゆっくりお店でいただくことができます^_^

ぜひいちごが美味しい季節です。
冬季限定のいちごのクレープを食べに行ってみてください!!

夏にかき氷を食べに行きたいです!!

Instagram→コチラ☆

《ライター:ゆーちゃん》
体を動かすことがとても好きです!!
休日は家族4人で出かけるのが大好き♡
とくに、息子と公園に行ったり、家族で美味しいものを食べに行ったり、日々の中で小さな幸せを探すことが大すきです!!
子育てママだからこそ、ママ目線で伝えられる情報をたくさん発信していきます!!
2歳の息子と昨年8月末に第二子を出産し、2人育児に奮闘中です。子育て情報も、もっと発信していきたいです!

中井農園ストロベリー工房
中井農園ストロベリー工房 住所:奈良市柴屋町66-3


電話番号:070-5261-0663
営業時間:平日11時〜17時 土日祝11時〜17時
定休日:定休日、火曜日
(10月は休業)
URL:http://www.amaichigo.jp/

writing
some