地域情報

アジアンテイストを気軽に楽しみたいなら♪【万歳食堂】@橿原市

2022年12月11日

橿原市の万歳食堂さんはメニューも店内外もアジアンテイストなお店です。

ビジネス街?の八木に位置していますので、ランチタイムはお昼休憩と思われる方々で賑わっていました。

ランチプレートは850円でリーズナブル☆
スープが付いて、メインとおかずとご飯がワンプレートになっています。
メインは3種類から選べ、豚肉と鶏肉のあぶり焼きにしました。

カリっと香ばしく焼かれたお肉にスパイシーな味付けで、美味しかったです!
きんぴらごぼうやなすの煮浸し、サラダものっていて、満足感の高い内容。
スープは柑橘系の強い風味で、これぞアジアンという感じでした。
+100円で大盛りにも出来ます。

グリーンカレーやフォーなど、アジアを代表するメニューもありました。
なかなか食べられるお店がないので、嬉しいです♪

和食や洋食に飽きたり、ちょっといつもと違った料理が食べたい時にも良いですね☆

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

【万歳食堂】
【万歳食堂】 住所:奈良県橿原市新賀町238-1 朝日プラザアトリアーナ八木1F
電話番号:0744-29-2188
営業時間:ランチ11:00〜14:30、ディナー17:00〜23:00
定休日:月曜日
駐車場なし

writing
hug