地域情報

4/24OPEN!スイーツと紅茶の美味しいお店は紅茶の飲み比べが出来るお花畑!?【konayuki】@橿原市

2021年06月23日

中和幹線沿いにあるオシャレな外観のお店。

高級感ある雰囲気にドキドキ。笑

店内に入ると天井一面とりどり
とてもムーディーな雰囲気です。

デートにもオススメかも♪

でも、ご家族連れも来られていて、子ども椅子もありましたので、ママさんもご安心下さい☆

目でも楽しめるスティックバームや、人気の粉雪などのスイーツがあります。

粉雪は、自分で生クリームを注ぎ、イチゴソースで模様を描き、セロハンを外してケーキを完成させます♪

+150円にするとティーフリーが選べます。

5〜10分置きに、店員さんが紅茶を注ぎに来てくれるシステム。

砂糖を入れなくても何杯でも美味しく飲める紅茶です。

毎回紅茶の種類が変わるのですが、フルーティーなものや香り高いものもあり、味も全然違うので飲み比べを楽しめます。
気に入った紅茶があれば、購入も出来ます。

ちょっと大人なオシャレなお店。

紅茶がお好きな方はきっとすごく気に入るはず!

ちなみに、ランチは意外にもラーメンをされているそうで、こちらも気になりますね!!

Instagramはこちら☆

ライター:さゆきち
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

【konayuki】
【konayuki】 住所:奈良県橿原市中曽司町319-13
電話番号:0744-33-9480
営業時間:11:00〜16:00(L.O.15:30)
定休日:木曜日
駐車場あり

writing
hug