地域情報

【プラススクエア】食パンが美味しいお店は、ジェラートもイケてる@田原本町

2022年10月29日

2019年3月に、田原本町にオープンした『食パンと、コーヒーと。プラススクエア』。

以前の記事はコチラ→ 田原本町に2019年3月オープン!食パンとコーヒーのお店【プラススクエア】@磯城郡田原本町

美味しい食パンや良質な豆のコーヒーなどがある、イートイン、テイクアウトどちらもできるお店です。

食パンが美味しいイメージの強いお店ですが、実はジェラートもあるんですよ。

店内で製造された、新鮮なジェラートです。

今回注文したのは
キッズサイズのコーンバニラ(¥330-)と

シングルのコーン抹茶プレミアム(¥460-)

※コーンとカップが選べます。

新鮮さ、濃厚さ、口当たりの良さが揃った、程よい甘みのジェラートです。

デザートにはうるさい我が家の子どもも、また食べたいと絶賛していました。

食パンだけではなく、ジェラートもおすすめです。

光が差し込む、白を基調とした店内は、明るい雰囲気でした。

ビッグなクマちゃんも、ティータイム中。

壁側の席は、コンセントの使用もOKです。

パンにこだわるお店は、ジェラートも絶品でした。

是非ご賞味あれ。
 

《ライター : すみりんご》
北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

プラススクエア
プラススクエア 住所:磯城郡田原本町味間317
電話番号:0744-35-1635
営業時間:食パン・コーヒー豆販売/10:00 - 18:00 カフェ/10:00 - 18:00 (L.O 17:30)
定休日:毎週火曜日・水曜日

駐車場 有り
URL:https://psquare.jp/

writing
hug