地域情報

噂の食パンを『食べ比べて』きました♡ プラススクエア@田原本

2019年09月06日

 

朝食はパン派?お米派?

どちらですか〜?我が家は平日はお米、休日はパンという日が多いかな〜(^。^)!

今回ご紹介するのは、田原本町にある★

食パンと、コーヒーと、

『プラススクエア』さん

以前のはぐママレポはこちら★←

夏休みの平日にお邪魔しました。頂いたのは、店員さんオススメのこちら★↓

ブルーベリースムージー と 食パンの『食べ比べ』をしました♡

どれも美味しかった〜!個人的な感想ですが。。。

国産小麦 (生)→厚みと弾力があり甘い♪ (焼)→もっちりと食べごたえあり。

北米産食パン (生)→軽やかでふわふわ♪ (焼)→サクサクと香ばしい。

と感じました!我が家の朝食用と、今回はお持ち帰りは↓

『国産小麦』の方にしました〜!食べ応えがあり、良く食べるパパにも大好評でしたよ〜( ^ω^ )

食欲の秋♡気候の良い日は『サンドイッチを持ってピクニック』なんてのも、素敵ですね〜♪

色々とメニューもありました!コーヒーも、次回挑戦したいと思います。

ぜひ食べ比べ』モーニングやランチに行ってみてはいかがでしょうか(^^)

感想やレポお待ちしていま〜す!

一緒に奈良の良いところを探していきたいなぁ〜♡ 気になるあの場所、情報提供のコメント、喜びます!

【ライター🖋アミーamiy♡】

 

 

プラススクエア
プラススクエア 住所:奈良県磯城郡田原本町味間317
電話番号:0744ー35ー1635
営業時間:食パンコーヒー豆販売10時から18時  カフェ11時〜18時
定休日:毎週火曜 水曜

writing
アミーamiy♡

《H23.H24girl.H28 boyのアラフォ-ママ》 毎日の暮らしを優しく楽しむがmotto〜!! パート勤めの主婦ライター★ 奈良の良いところを学んで、奈良の暮らしを楽しんで生きたいのでライターになりました(^^) 最近のブームはアロマでセルフケア♡ 自然のパワーを取り入れてリラックス&リフレッシュ♪ バタバタな毎日だから自分の機嫌は自分でとる!(笑) ママレポには沢山のヒントがありますよ〜(^∇^)