地域情報

【フードプラザ】お弁当をテイクアウトできる秘密基地?近くには大きな公園も@橿原市

2022年04月08日

先日、はぐ記事にて遊具のリニューアルを紹介した『曽我川緑地公園』

遊びの中で防災を学べるリニューアルした【曽我川緑地公園】橿原市

その近くに、実はお弁当をテイクアウトできる場所があったのです!

この工場のような建物の、1番奥のドアの場所です。

パッと見て、お弁当店とは絶対に気がつきませんよね。
でも大丈夫!敷地の入り口には目印の看板があります。

『有限会社フードプラザ』という、お弁当の製造と配達をしている会社です。
実は10:00〜12:30の時間帯は、販売もしているんです。

お弁当は3種類から選べて、全て500円でした!
写真は、マグロカツのお弁当。

ご飯は大盛りにしましょうか?と聞いていただきました。(今回は普通盛りでお願いしました。)
揚げ物の他に、煮物のオカズも入っているのが嬉しかったです。

色々なお店でお弁当を買ったことがある私ですが、ここのお弁当の味付け、とっても美味しかったです。
リーズナブルで、味も申し分なしです!

朝からお弁当を作って、公園やピクニックに行くのは、バタバタして大変ですよね〜。
なので、お弁当をテイクアウトすることで、落ちついて持ち物など準備して、『曽我川緑地公園』で遊ぶことができました。

販売場所が一見通り過ぎてしまいそうな秘密基地のような所なので、目印の看板を見逃さないようにご注意を。

斜め向かいには、コイン精米所もあるので、こちらも目印してくださいね。

《ライター : すみりんご》
北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

有限会社フードプラザ
有限会社フードプラザ 住所:橿原市曽我町1150
電話番号:0744-23-4595 FAX:0744-20-1262
営業時間:お弁当販売 10:00〜12:30(売り切れの場合終了)
定休日:日祝(注文内容によっては配達可)

注文受付 TEL10:00〜19:00 FAX24時間


URL:http://www.foodplaza-nara.com/sp/

writing
hug