地域情報

【サイゼリヤ】のコスパ抜群生ハム〝プロシュート〟でランチを格上げ!

2021年08月19日

リーズナブルでお財布に優しい 【サイゼリア】

高校生のときに、友だちと一緒に行ったりと、昔からの長〜いお付き合いです。

何度も行っているわりに、だいたいドリア系など、注文するものが決まっていて、いろんなメニューを味わったことがなかったんですよね〜。

というわけで、今日は初めて〝プロシュート〟を注文!

イタリアのパルマハム協会も認めた正真正銘のパルマハム。

本場と同じおいしさを味わってもらうため、自社工場で必要分だけスライスしてお店へ届くそうです。

その本格的な生ハムが、400円なんですよ〜!
さすがのサイゼ価格!

シンプルなスパゲティ〝アーリオ.オーリオ〟(300円)に合わせて食べると、リッチなものに格上げ!

濃厚な脂身の味わいに、柔らかい食感!
それがリーズナブルに外食で楽しめるなんて、コスパ抜群。

そのまま食べても、充分すぎるくらい旨みのあるプロシュート。
塩気が強めなので、パスタやフォッカッチャなどと合わせて食べると、さらに味わい深いです!

サイゼリヤは、キッズメニューもあります。

家族4人でも合わせて2000円くらいで、外食ができるんですよね〜!

今後は、サイゼリヤで色んなメニューに挑戦してみよう!

私が今回訪れた店舗は、イオンモール大和郡山店ですが、奈良県ではま9店舗展開中です。

 

【ライター✐ : すみりんご】

北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

サイゼリアイオンモール大和郡山店
サイゼリアイオンモール大和郡山店 住所:奈良県大和郡山市下三橋町741 イオンモール大和郡山1F
電話番号:0743-58-1050
営業時間:11:00-22:00

writing
hug