地域情報

【TocoTocoの森】2023年キャンプ場完成予定!先行オープンのカフェに行ってきました@川上村

2022年10月10日

川上村の山奥深く、木々と清らかな水辺に囲まれた『 TocoTocoの森』。

2023年には、キャンプ場が完成予定なんです!

カフェや渓流釣り等は先行オープンしています。バーベキューや天然水の採水などもできます。

この日は、川の水量が多く、渓流釣りなどはできなかったのですが、カフェを利用しました。

木のぬくもりが感じられる癒される空間でもあり、オシャレさも兼ね備えたカフェです。

吊り下げ電球がステキ。

このストーブは、冬に活躍するんでしょうね〜。

窓から見渡せる大自然に、日頃PCやタブレットで酷使している目が、癒されるような気分になります。

カフェ内からは、広〜いテラスに出ることもできます。

唐揚げ定食とトンカツ定食(各1000円)を注文しました。

ボリュームもあり、野菜やお漬物もあり、美味しくいただきました。

キャンプ場がオープンしたら、是非行ってみたいですね!

広大な自然に囲まれた秘境の遊び場は、いかがでしょうか?

Instagramはこちら★

《ライター : すみりんご》
北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

【TocoTocoの森】
【TocoTocoの森】 住所:奈良県吉野郡川上村高原1184-1
電話番号:0746-47-2152(釣り堀) 0746-47-2368(カフェ)
営業時間:釣り堀 8:00~16:00  カフェ 9:00~16:00(LO.15:30)
定休日:釣り堀 水曜日 カフェ 火・水曜日

駐車場 有り (採水場の駐車場は有料500円)

writing
hug