地域情報

【メゾンドパネトリー本店】2年前惜しまれて閉店した人気のパン屋さんが待望の復活@橿原市

2022年05月17日

以前ワンコインモーニングや、メイン料理にパン食べ放題が付いたランチが人気だった橿原市土橋町の『パネトリー本店』。

→以前のランチレポ 子供と一緒にパンランチはいかがですか?☆リニューアルオープンしたパネトリーさんへいってきました!@橿原市土橋町

※2018年の記事です。

1993年から地元の方に愛されたパン屋さんでしたが、2年前に惜しまれながら一時閉店しました。

2022年2月4日に『メゾンドパネトリー本店』として、同じ場所にて、待望のオープンとなりました。


橿原市常盤町にあるまほろばキッチン橿原店には、無添加、高級食パン専門店『メゾン・ド・パネトリー』があり、こちらは、はぐでも紹介しました。

~オープン情報~ まほろばキッチン橿原店フードコート内 にできた無添加、高級食パン専門店【メゾン・ド・パネトリー】@橿原市

 

『メゾンドパネトリー本店』には、まほろばキッチンの店舗でも取り扱いのある高級食パンをはじめ、サンドウィッチや惣菜パンや甘いパンなど、色んなパンが販売されています。

現在は、モーニングやランチメニューはありませんが、100円でコーヒー、ジュースが販売されていて、イートインすることもできます。

たくさんの種類の中から、どれも美味しそうで迷いながら購入したのは、こちら。

うぐいすあんぱん 180円

串フランク 160円

カスタードみかん 190円

クロックムッシュ 210円

※カスタードみかんは、我が家の子どもたち用に2人分購入しました。

惣菜パンも甘いパンも、どれも美味しく、人気店の実力が感じられます!

朝食やおやつに、公園に遊びにいくときのお昼ごはんなどに、いかがでしょうか。

Instagramはこちら★

《ライター : すみりんご》
北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

メゾンドパネトリー本店
メゾンドパネトリー本店 住所:橿原市土橋町201-3
電話番号:0744-29-6480
営業時間:8:00~16:00 なくなり次第終了
定休日:不定休

駐車場 有り

writing
hug