地域情報

8月openのあのパン屋に行って来た!【あのパン屋】@大和郡山市

2022年10月06日

8月にopenして既に人気のパン屋さん、【あのパン屋】さんへ行って来ました!
あのパン屋は名前です。笑

店主さんがInstagramを度々更新されていて、パンへの愛やこだわりが伝わってきます♪
文面から親しみやすいお人柄が想像出来るんです。
ネーミングセンスからもなんとなくわかりますね。笑

来店時は残念ながらお会い出来なかったのですが、スタッフさんも笑顔の対応でした♪

あの食パン、あのバケット、ベーコンポテトがオススメだそうですが、
私の目的だったベーコンポテトもお昼頃の来店時ではもう売り切れていました。。

売れ筋は午前でなくなってしまうようですね。
グラノーラも人気で店頭に並んだらすぐに売り切れるそうです。
絶対欲しい商品がある場合は、予約して行った方が良さそう。

私が購入したのは、クルミパン、焦げパン、ハニートースト。

クルミパンは、大粒のクルミがたくさん入っていて、満足感高い☆
焦げパンは煮詰めた砂糖とバターがかかった黒糖ラスク。
味はかりんとうに似たような感じですが、食感が独特でやみつきになる〜!

ハニートーストは、もちもちのあの食パンを使っていて、カリッとしながらもちもち感も健在。
こちらも美味しかったです!!

どのパンも美味しくてリピ決定〜☆

Instagramはこちら★

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

【あのパン屋】
【あのパン屋】 住所:奈良県大和郡山市南郡山町330
営業時間:9:00〜17:00
定休日:水曜・第1,3木曜日
駐車場あり

writing
hug